soei-fc supporter's

@soei_fc_com

横浜創英高校サッカー部サポーター(非公式) 素人なPHOTO GALLERYとして公開中です!メンバー等、関係者のダウンロード使用は自由ですが、複製・二次加工・転載する場合は事前にご連絡下さい。

2014年6月に登録

ツイート

@soei_fc_comさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@soei_fc_comさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 5月3日

    サッカー留学した楠山くんを応援します!頑張って下さい!

    取り消す
  2. 5月3日

    創英の11期OBである楠山君。サッカー留学していたのは噂で聞いていたけどスゲー頑張ってる!

    取り消す
  3. 5月1日

    約2年前にもツイートした内容。応援が盛り上がることはいいこと。ただ、応援マナーもに関しては嫌な噂も聞く。メンバーも保護者も相手をリスペクトする気持ちは忘れないようにしたいね!

    このスレッドを表示
    取り消す
  4. 5月1日

    最後まで一生懸命応援してくれた吹部のメンバーには本当に感謝しかないね。 We are SOEI !!

    取り消す
  5. 5月1日

    おいおい、なんだよこれ~。こんなのありかぁ~。 みたいな感じだった。笑

    取り消す
  6. 5月1日

    これはハーフタイムのイベントではありません。笑 全国レベルの横浜創英吹奏楽部!!

    0:30
    3,029回再生済み
    取り消す
  7. 5月1日

    等々力でチャント!盛り上がる!笑

    1:49
    3,122回再生済み
    取り消す
  8. 5月1日

    創英の反則技!応援合戦は勝ちました。笑

    取り消す
  9. 5月1日

    関東大会神奈川県2次予選準々決勝 vs 三浦学苑 @等々力競技場 2018.04.30 前半0-0 後半1-1(延長 前0-1 後0-2)結果1-4 後半終了間際に追いつくも、延長で引き離された・・・。全国レベルの応援も空しく敗戦。総体でしっかりリベンジだ!

    取り消す
  10. 4月28日

    関東大会神奈川県2次予選ブロック決勝 vs 桐蔭学園 @日大藤沢G 2018.04.28 PHOTO GALLERY

    取り消す
  11. 4月28日

    横浜創英サッカー部応援隊「かまいたち」 試合前の応援練習風景。彼らの応援がピッチの選手の力になることは間違いない! 応援メンバーも、応援が楽しすぎて満足しないでね。笑

    取り消す
  12. 4月28日

    次戦は等々力で三浦学苑!神奈川一の応援で次戦も相手を圧倒しよう!笑 そして、また全国レベルの応援が観れるかも!! 2018.04.30@等々力競技場 14:00 Ko!

    取り消す
  13. 4月28日

    金子からのパスをファーストコンタクトでボールを自分のモノにしてキッチリ先制した綿谷。ペナ外にこぼれたボールを狙いすましてネットを揺らす金子。

    取り消す
  14. 4月28日

    関東大会 神奈川県2次予選 ブロック決勝 vs 桐蔭学園 @日大藤沢G 2018.04.28 前半0-0 後半2-0 結果2-0 前半は風下で金子を下げてキッチリ守備。後半1.5枚程上げた位置でゲームを作り、後半は早い段階で得点したことで創英らしい試合ができた。リーグ戦で結果が出せてなかっただけに嬉しいね!

    取り消す
  15. 4月21日

    U-18 K1 第3節 vs 横浜FCユース @横浜FC LEOC 2018.04.21 PHOTO GALLERY

    取り消す
  16. 4月21日

    U-18 K1 第3節 vs 横浜FCユース @横浜FC LEOC 2018.04.21 前半0-4 後半0-1 結果0-5 パスの精度、判断の速さのレベルが違った。完敗・・・。創英のメンバーもやってできないわけではないと思うけど、これが意識の違いかな? 来週はいよいよ関東予選の初戦。今日の負けを糧にしっかり勝ちに行こう!

    取り消す
  17. 4月15日

    U-18 K1 第2節 vs 東海大相模 @しんよこFP 2018.04.14 PHOTO GALLERY

    取り消す
  18. 4月15日

    U-18 K1 第2節 vs 東海大相模 @しんよこFP 2018.04.14 前半2-2 後半0-1 結果2-3 先制するも逆転され、前半終了間際に追いつく展開。後半早々に逆転弾と思いきやオフサイド判定。徐々に流れを持っていかれPKにて失点し、追いつくことができず敗戦。次節は横浜FCと厳しい戦いが続くがまずは1勝!!

    取り消す
  19. 4月10日

    U-18 K1 第1節 vs 日大藤沢 @日大藤沢NF 2018.04.08 PHOTO GALLERY

    取り消す

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。